« 寒い冬ならではの発見☆ | メイン | みんなでがんばっています! »

2014年1月23日 (木)

☆新聞紙で遊んだよ☆

Photoきょうのなかよしクラブでは,新聞紙を使って親子で一緒に遊びましたheart04新聞紙を丸めてマイクを作って親子でインタビューごっこをしたり,輪投げを作って遊んだりしましたshineshine

最後はビリビリッと破って新聞紙のシャワーに変身sign03楽しい活動になりましたheartお家でも一緒に親子で遊んでみてくださいねhappy01

次回のなかよしクラブは,2月6日(木)ですshine親子で道具を使って遊びたいと思っていますheart01どんな道具を使うのかなsign02楽しみにしていてくださいねnote

コメント

コメントを投稿