« 高附先生と遊ぼう♪ | メイン | 台風のあと »

2017年10月28日 (土)

なにしてるの~???

Photo「なにしてるの~???」の声がたくさん聞こえている幼稚園です★

台風が接近しており、風が音を立てて吹き荒れていますtyphoon雨も降ったりやんだりの中、子どもたちは室内でとても楽しい時間を過ごしていましたnote

ハロウィンが近いので、かぼちゃのジャックオーランタンの入れ物を作り始めた子どもたちhappy01「お菓子を作らないと🎶」「飾り付けもしたいなぁ‥」などと話しながら友だちと仲良く作っていましたshine年長組さんが年中組さんに教えてあげる姿もありましたnotes

下の写真の年少組のクラスでは「ごはん出来たよ。食べに来て★」と誘って、「いただきま~す♪」と大きなお口で食べ始めているところですriceball

いろいろなところで「なにしてるの~?」とお友だちの中に入っていく様子が見られましたnoteまた午後からも元気に楽しく過ごしていきたいと思いますheart02

コメント

コメントを投稿