« いよいよ明日は…☆ | メイン | 静かな月曜日! »

2015年10月11日 (日)

運動会!!

Photo今日は第48回秋の大運動会でしたsign03happy01今日のために,たくさんの練習を頑張ってきた子どもたちshine朝からドキドキわくわくしている様子でしたよheart04運動会では,ゴールを目指して最後まで一生懸命走ったり,元気いっぱいな遊戯やバルーン,組体操を見せてくれたり,大きな声でお友だちの応援をしたり,たくさんのかっこいい姿を見せてくれましたhappy02note保護者の皆様も,たくさんの競技へのご参加やご協力をありがとうございましたconfident

今日は最後まで運動会を頑張った子どもたちを,お家でもたくさん褒めてあげて下さいねshine

コメント

みんなかっこよかったよ(^o^)お疲れ様でしたp(^_^)q

コメントを投稿