« つきぐみです☆ | メイン | なにしてるの~??? »

2017年10月27日 (金)

高附先生と遊ぼう♪

Photo 年少・年中・年長ですhappy01

今日は講師の高附先生が幼稚園に来て下さり,子どもたちと一緒に楽しい活動をしてくださいましたnotes

いろいろな音楽に合わせて手を叩いたり,ペープサートの絵を見ながら振りをして楽しんだり・・・子どもたちは夢中になって参加していましたsign03

年齢の違うお友だちと3人組を作っての乗り物ごっこでは,嬉しそうな笑顔もたくさん見られ,他の学年のお友だちとの交流も楽しんでいたようでしたhappy02heart02

どんな活動をしたのか,ご家庭でもぜひ聞いてみてくださいねflair

コメント

コメントを投稿