« ☆新聞紙で遊んだよ☆ | メイン | チューリップ公園へ行ったよ! »

2014年1月24日 (金)

みんなでがんばっています!

Photo年長組ですhappy01今,子どもたちは,ハッピーまつりへ向けて竹太鼓・遊戯・言語劇を楽しみながらがんばっていますnotes今週は,劇の大道具で洞窟(ひかり組),木・湖(つばさ組)を作りましたhappy01flair友だちと「何色にする?」「ここに糊をつけたらいいんじゃない?」などと話し合いをしながら作っていきましたwinkshine

そして,みんなで力を合わせて作った道具を使って,さらにがんばっている子どもたちですsmilenoteこれからもみんなで気持ちを一つに取り組んでいこうと思いますhappy01heart02




コメント

コメントを投稿