« 跳べるかな♪ | メイン | うさぎさんのお散歩☆彡 »

2015年10月 8日 (木)

年長組★

Photo

ひかりぐみ・つばさぐみですscissorsshine

きょうは「秋を探しに行こう!!」ということでどんぐりや落ち葉拾いに行ってきましたflair

帽子を被っているどんぐりや双子のどんぐり,バナナのようなどんぐりなどいろいろな形のものがあり,子どもたちもとても楽しみながら探していましたhappy02notes

その後は坂元公園へ☆彡

運動会に向けて気持ちが高まっている子どもたちは「リレーがしたい!!」と大張り切りrundash

練習ではどのチームも1位になり本番,どのチームが1位になるか予想がつきませんcatfaceup

運動会が楽しみですねvirgoheart

コメント

バトンパスは、うまくできたかな?

コメントを投稿