« 自分だけの衣装づくり★ | メイン | ☆新聞紙で遊んだよ☆ »

2014年1月22日 (水)

寒い冬ならではの発見☆

Photo今日は,とても寒かったですねwobblytyphoon

その寒さに負けず,園庭に出て元気に遊んでいた子どもたちnotehappy01

すると,年長組の子どもたちが何かを発見して喜んでいましたよshinehappy02

よーく見てみると,机の上に氷ができていましたnoteshappy01

「冷たい~catfacesweat01」と言いながらも,手に持って溶けるのを見ていたり,友だちに「見てみて~note」と嬉しそうに見せたりしていましたよhappy01heart01

冬ならではの発見に大喜びだった子どもたちnotehappy02明日は,氷ができているかなsign02happy01

子どもたちの反応を楽しみにしていたいと思いますheart04lovely

 

コメント

コメントを投稿