« そら組です☆ | メイン | 何して遊ぼうかな? »

2017年9月29日 (金)

わくわくタイム(年中)

Photo 今日のわくわくタイムは,にじ組さんゆめ組さんのみんなで,坂元公園に行ってバルーンの練習をしましたsun

 一つ一つの動きを繰り返し練習し,日に日にバルーンが上手になってきていますshine運動会前の最後のわくわくタイムだったので,子どもたちも気合いいっぱいでしたgoodバルーンの練習をたくさん頑張ったご褒美に,楽しいゲームあそびをして幼稚園に帰りましたよnote

 今週は,たくさんの練習で身体も疲れていると思いますeye運動会に向けて体調を崩さないように,ゆっくり休ませてあげてくださいねconfidentheart04

コメント

コメントを投稿