« わくわくタイム(年中) | メイン | 日曜日の幼稚園は »

2017年9月30日 (土)

何して遊ぼうかな?

Photo_3

今日は朝から涼しい風が吹いていて,日差しはあったものの,とても過ごしやすい一日となりました。sun土曜日のお預かりは自由遊びの時間を少し多く設けていることもあり,子どもたちも自分の好きな遊びをたっぷりと見つけて遊んでいる姿が見られます。happy02鉄棒で前回りに挑戦したり,お友だちと家族ごっこをして遊んだりと,一人ひとり,とても楽しそうに遊んでいる姿が見られました。お友だちのしている遊びに興味を持ち,一緒に遊んだり,その影響を受け,自分で試して遊んでみたりと,お友だちとのかかわりを通して,いろいろな体験や経験をしています。これからもたくさんの体験や経験,そしてお友だちとのかかわりを大切に過ごしてほしいですnote

コメント

コメントを投稿