« おやつおいしいね♡ | メイン | いなほがでたよ♪ »

2017年8月27日 (日)

まだまだ暑さを感じる日曜日☆彡

Photo

幼稚園では,子どもたちが大好きなアイガモさんたちが今日も元気に過ごしていましたchickheart02アイガモさんの部屋を覗いてみると・・・とても暑かったのか,仲良く並んで水を飲む姿や,身体をたくさん動かして水をかけている姿が見られましたnote

子どもたちが大好きな水遊びgeminiokきっとアイガモさんも同じなのかなと感じた日曜日でしたlovelyclover 夏休み最後の日曜日ですねsign01暑さが厳しいので体調には十分気をつけてお過ごし下さいvirgoまた明日から子どもたちの元気な姿に会えることを楽しみにしていますheart04

コメント

コメントを投稿