« まだまだ暑さを感じる日曜日☆彡 | メイン | 今日もいっぱい遊びました! »

2017年8月28日 (月)

いなほがでたよ♪

1幼稚園にある田んぼの稲も,たくさんの太陽の光を浴びてすくすく生長していますsign03sun

その稲をよ~く見てみると・・・eye

稲穂も出てきましたshineこれからこの稲穂一つ一つがお米になると思うと,生長がまた楽しみですsmile

今日も幼稚園は,お預かりのお友だちが元気に遊んでにぎわっていますwinknotes

残り少ない夏休みとなりましたsign019月に子どもたちが元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしていますhappy01heart02

 

コメント

コメントを投稿