« さかあがり頑張ってます! | メイン | ☆父母の会主催のお別れ会☆ »

2014年3月13日 (木)

☆卒園式の練習☆

Photo

卒園式の練習が始まっていますshineきょうは,年中組も練習に参加しましたheart04終了証書を園長先生からもらう子どもたちの表情を見ると,とてもかっこよく,大きくなったなと嬉しく思う先生たちでしたnotehappy01note

年長組さんも年中組さんも最後まで静かに式に参加することが出来ましたよheart01

卒園式まで残り少なくなりましたconfident子どもたちと一緒に過ごす時間を大切にしながら本番を迎えられたらと思っていますlovelylovely




コメント

コメントを投稿