« ☆卒園式の練習☆ | メイン | みんなで力を合わせて…☆ »

2014年3月14日 (金)

☆父母の会主催のお別れ会☆

313_2きょうは,父母の会主催のお別れ会がありましたhappy01

お別れ会係のお母様方が素敵な会を考えて,準備して下さったことで,子どもたちと楽しく過ごすことが出来ましたshinehappy01shine本当にありがとうございましたheartみんなで一緒に食べたお弁当はおいしかったですねnotes

また,役員を一年間快く引き受けて下さったお母様方,本当にありがとうございましたnote

三学期も残りわずかとなりましたが,子どもたちと一緒に楽しい思い出を作っていけたらと思いますheart04heart04heart04

コメント

コメントを投稿