« おおかみと七匹の子やぎごっこ♪ | メイン | ☆おはなしくれよん☆ »

2014年3月 9日 (日)

☆鍛錬遠足での頼もしい子どもたち☆

39鍛錬遠足では,年長組,年中組さんが年少組,年少少組をリードしてくれたのですが・・・「あと少しだよhappy01」「大丈夫sign02」と優しく励ましてくれる姿が見られましたnotenote

また,電信柱があると自分の体を使って守ってくれたり,階段では,手で支えてくれたりと,とっても優しいお兄さん,お姉さんたちでしたnotes

優しい年長組さん,年中組さんのおかげで年少組,年少少組の子どもたちも最後まで自分で歩くことが出来たのではないかと思いますshine

子どもたちの頼もしい姿に感動した先生たちでしたheart

コメント

コメントを投稿