« 鍛錬遠足☆ | メイン | ☆鍛錬遠足での頼もしい子どもたち☆ »

2014年3月 8日 (土)

おおかみと七匹の子やぎごっこ♪

I年少ほし組ですhappy01 昨日,木曜日の保育で行った「オオカミと7匹のこやぎ」をしたいhappy02upという子どもたちnote オオカミ役と子やぎ役に分かれて,低い声で「トントントンあ~け~てsign01」と上手になりきっているオオカミさんshine 「お母さんはそんなガラガラ声じゃないよ~wobbly」と声を合わせて必死に隠れる子やぎさんたちshine お話の内容を覚えていてお決まりのセリフを言い合いながら,楽しそうに遊んでいましたよheart01残り少ないけどたくさん遊んで思い出をいっぱい作ろうねwink

コメント

コメントを投稿