« おいしいおにぎりができました~!! | メイン | キャッピーくん »

2013年11月29日 (金)

赤ちゃんが産まれたよ!!

Photoみんなが降園し,うさぎ小屋の掃除をしていた職員が「うさぎの赤ちゃんがいるsign03」とのことeyeshineみんなで見に行くと小さな赤ちゃんが産まれていましたnoteとっても小さくて可愛かったですheartお母さんのうさぎが,わらをくわえて穴の中にいる赤ちゃんに持っていく姿に「母親ってすごいなhappy02」と思う私たちでしたhappy01無事に成長していって欲しいなと思っています・・・happy02shine

 

コメント

コメントを投稿