« すご~い☆ | メイン | 赤ちゃんが産まれたよ!! »

2013年11月28日 (木)

おいしいおにぎりができました~!!

Photo

 年長組ですhappy01きょうは,子どもたちが楽しみにしていたおにぎり作りが行われましたwinkriceball朝から他の学年の子どもたちも「おにぎり作ってね~heart02」と楽しみにしている様子が伝わってきましたsmilenotes

  心を込めておにぎりを作っていった年長児confidentshine「みんな喜んでくれるかもね」と,作る子どもたちもわくわくしていた様子でしたsmile

  おにぎりができ上がり,年中さん・年少さん・年少少さんに持って行くと「ありがとう」「おいしそうなにおいがする」などの言葉をもらい,大喜びの年長組の子どもたちでしたhappy02scissors

コメント

コメントを投稿