« 強いぞ~♪♪ | メイン | ☆☆雪だぁ☆☆ »

2013年1月27日 (日)

年少組も!強いぞ~♪

Photo「おにはそとnotesふくはうちnotes」と,はなぐみ・ほしぐみでも節分の日に向けて鬼のお面を作りましたshine

ハサミ・のり・パスを使って上手に作ることができましたよhappy01

一人一人のこどもたちが「病気鬼を追い払う」「おこりんぼおにを追い払う」「泣き虫鬼を追い払う」などなど気合十分ですgood

ことし一年元気に楽しく過ごせるよう,しっかりみんなで追い払いたいと思いますhappy02

また,31日の豆まき大会では,病気鬼を追い払って,みんなで元気にハッピーまつりに福を呼び込みたいと思いますheart04

コメント

コメントを投稿