« ハッピーまつり園内発表会② | メイン | 年少組も!強いぞ~♪ »

2013年1月26日 (土)

強いぞ~♪♪

Photoおはようございますsunhappy01

年中組(にじ・ゆめ)が24日(木)に鬼のお面を作りましたnote

「ツノは何本にしようかな~catfacenotes」「金棒を持たせようかなsmileshine」などと強そうな鬼を考えながら楽しそうに作っていましたよnotehappy02

出来上がると,すぐ鬼に変身して,ドシンsign01ドシンsign01と歩きながら,お友だちや先生を驚かせていましたwobblysign05happy02

子どもたちの心の中にどんな鬼がいるか聞くと・・・「泣き虫おにcrying」「おこりんぼうおにpout」などとたくさんの鬼がいることが判明しましたeyeflair(笑)

節分では,心の中にいる鬼をみんなで退治したいと思いますheart02happy01

コメント

コメントを投稿