« 夏やすみのお預かり保育 | メイン | 木のお引っ越し☆ »

2012年7月28日 (土)

今日も暑い・・・・☀

Photo 今日も朝から気温がぐんぐん上がりsweat02とっても暑~いsweat01お天気になりましたimpact

そんな中でしたが,なかよしクラブにたくさんのお友達が遊びに来てくれましたhappy01

「夏の遊びをしよう!」ということで,3つのプールで思いっきり水遊びを楽しんだ子どもたちhappy01

パシャパシャ・ジャージャーと水で遊ぶ様子はとってもかわいいでしたよheart04

これからしばらくなかよしクラブも夏休みに入りますsign019月の活動にまた元気で遊びに来てくれるのを待っていますよsign03

コメント

コメントを投稿