« 「ただいま~!」 | メイン | 今日も暑い・・・・☀ »

2012年7月27日 (金)

夏やすみのお預かり保育

Photo120727おはようございますconfident

今日も暑いですねsun 子どもたちは,暑さに負けず,虫観察,プール,ままごとと,思い思いの遊びを楽しんでいますhappy01

先程,ブログに載せようと思い写真を撮っていたら,男の子から 

「なんで写真撮ってるの?」と聞かれたので,

「楽しそうに遊んでいるから写真撮ったの」と言うと・・・ 

「それからその写真をどうするの?」と聞かれました

「ブログに載せるの」(分かるのかな?と思いながら)と言ったら

「なにグーgawk??」と聞き返されましたsweat01 

いろんなことに興味があり、不思議がいっぱいの子どもたちからの質問は面白いですshine

納得してくれた時の満足そうな顔もいいですよねgood

皆さんも子どもから言われて,プッと笑ってしまうことが多いのでは? 夏休みどんな質問が出てくるか楽しみですねhappy02

コメント

コメントを投稿