« おはなしくれよん | メイン | 雨の日のお散歩♪♪ »

2010年6月17日 (木)

おじいちゃん,おばあちゃんとのふれあい♪

Photo 年長組ですcherry今日は,幼稚園の近くにあるさかもと園に出掛けてきましたhappy01note

おじいちゃん,おばあちゃんたちに歌のプレゼントと肩たたきをしながら,ふれあいを楽しみましたnotes

子どもたちの歌声やことばに涙して下さる方もいらっしゃり,初めは緊張していた子どもたちでしたが,自然と柔らかな表情になっていましたhappy01shine

おじいちゃん,おばあちゃんこれからも元気で長生きしてくださいねheart02

コメント

コメントを投稿