« おじいちゃん,おばあちゃんとのふれあい♪ | メイン | ☆みらいにのこそう あおいうみ☆ »

2010年6月21日 (月)

雨の日のお散歩♪♪

100621 年少組(はな・ほし)ですhappy01

今日は,雨の中かわいいレインコートを着てお散歩にでかけましたrainhappy02

ポツポツと頭に落ちてくる音に気付いたり,濡れている葉っぱを触って冷たいと感じたり,みんないろいろなことを発見していたようですhappy02flair

園庭では,水たまりに入ってピシャピシャとお友だちと一緒に遊んでいましたよlovelyshine

晴れているときとは違う経験ができてとても嬉しそうでしたheart01happy01

コメント

コメントを投稿