« そら組です☆ | メイン | このはっぱどこにある? »

2017年10月13日 (金)

わくわくタイム★

1 年長組ですclub

今日は2クラス合同でわくわくタイムでしたflair運動会を終えて初めてのわくわくタイムsign01気分を変えてじゃんけんゲームを楽しみましたsmile

グループみんなで話し合い,出すものを決めてじゃんけん対決をしたり,じゃんけんのチャンピオンを決めるための勝負をしたりして遊びましたrockscissorspaper

友だち同士で話し合ったり,勝負を楽しんだりして大盛り上がりの子どもたちnotes素敵な笑顔がたくさんみられましたよlovely

ご家庭でも,今日のお話をぜひ聞いてみてくださいheart04

コメント

コメントを投稿