« 幼稚園は今日もにぎやか!? | メイン | ☆製作遊び☆ »

2017年8月14日 (月)

いろいろな遊びに夢中です☆

Photo今日はお盆ということもあり,いつもより少ない人数でお預かりの時間を過ごしていますconfidentまた,天気は曇り空で涼しい風が吹き,いつもより過ごしやすい様子ですup子ども達は外で遊んだ後,室内遊びに今度は移行し,それぞれ好きなコーナーで遊んでいますnote何をして遊んでいるのか見てみると…ままごとコーナーでごちそうを準備し,パーティーごっこをして遊んだり,折り紙を切り紙にして遊んだりと,夢中で遊んでいる子ども達の姿が見られましたhappy02一人一人自分の好きな遊びを見つけて,じっくりと楽しむ時間を大切にしていきたいなと感じることでしたshine

コメント

コメントを投稿