« 今日もいっぱい遊びました! | メイン | 防災・避難訓練を行いました »

2017年8月30日 (水)

残暑?酷暑?猛暑?

Photo_2

今日も35度以上の暑さの中、子ども達の元気な声でいっぱいの幼稚園ですsunプールで水遊び、砂場でケーキ屋さんごっこ、お部屋でパズル、三輪車でお散歩などをしている子ども達notesお部屋では、ボーリングのようなゲームを、自分たちでルールを決めながら遊んでいますfullmoon”「何してるの?」「やってみる?」と、一人また一人と仲間入りしていますhappy01外では、「ちょっと来て~sign01やご~sign02」と呼ぶ声。三輪車で急いでいきrun「どこどこ?」と仲良く探していますclover体調管理に気を付けつつ過ごしていきたいと思いますnote

コメント

コメントを投稿