« みんなでいただきまーす♪ | メイン | 今日も元気です♪ »

2017年7月25日 (火)

がんばったね!☆

1_3  楽しかったお泊り保育もあっという間に過ぎ,お迎えの時間になりましたconfidentいろいろな思い出をみんなで振り返り,「あんなこともあったな~happy01」と懐かしく感じていましたheart02一緒に遊んでsun,一緒に寝てnight,一緒にご飯を食べてdelicious,たくさんの良い思い出ができましたねhappy01heart04

 夏休みに入りますが,体調や事故などには十分に気をつけて,楽しい夏休みを過ごしてくださいねnote

 

コメント

コメントを投稿