« 天の川でおりひめさまとひこぼしさまを会わせてあげたよ☆ | メイン | 待ち遠しいな!! »

2017年6月24日 (土)

やさしいねっ♪

Photo雨の日のお預かりですsprinkle朝は少し雨がやんでいたので「虫さんいるかな・・・」と探していたお友達。「ナメクジいた!」と捕まえようとして、「やっぱやーめた。そこにいると濡れちゃうよ~」と、そっとしておいてあげていましたnotes下の写真は体育館ですnote滑り台や、大きいボールやトランポリンなどで楽しく遊んでいますsmile奥では二人のお友達が「はい、どうぞ」とボールを譲ってあげていましたsoccer優しさがいっぱいの土曜日ですwink

コメント

コメントを投稿