« 泥んこ遊び☆(年少) | メイン | 田植えをしたよ♪ »

2017年6月21日 (水)

泥んこあそび♪(年長・年少少)

Photo今日は,年長組(ひかり・つばさ)と年少少組の泥んこあそびがありましたhappy01今までに幼稚園で経験してきたこともあり,友だちや先生と一緒に身体全身で泥の触感を味わいながら,思いっきり楽しむ姿が見られた年長さんhappy02shine

初めての経験で始まるまでドキドキワクワクしていたそら組さんは,泥の感触にびっくりして涙を流す子もいたり,少しずつ慣れ,泥の感触を味わいながら楽しむ子もいたりと色々な表情を見せてくれましたhappy01 

子どもたちにとって貴重な経験ができたのではないかなと思いますshine

明日は,いよいよ年長さんが田植えをしますvirgoheart01年長さんは「明日は田植えだ!!」と楽しみにしていましたnoteきっと楽しみながら頑張ってくれることでしょう・・・lovelyclover

コメント

コメントを投稿