« 集団リズム♬ | メイン | 防災(避難)訓練! »

2017年5月30日 (火)

☆水族館に出かけたよ☆

Photo

年長組ですhappy01きょうは園外保育で“水族館”に出かけましたhappy01子どもたちはバスの中から「ジンベイザメ見れるかなnotes」「イルカ見たいshine」と大興奮でしたsmile到着するとさらに気持ちが高まり「先生来てsign03」と,水槽の前は大賑わいでしたheart04イルカのショーでは,イルカに合図を出したり,クイズに答えたり,イルカの様々な動きに大きな歓声を上げながら楽しみましたhappy02noteそのあとは,お母さんの愛情たっぷり弁当をriceballshineもりもり食べてお腹も大満足の子どもたちでしたlovelyタッチプールなどでも生き物に触れたりすることを思いきり楽しむことができましたhappy01

楽しかった時間はあっという間,「まだ見たい」の声もありましたので是非ご家族でお出かけしてみてくださいねhappy01子どもたちが生き物の紹介をしてくれるかもしれませんよhappy02heart02

コメント

コメントを投稿