« ごはん、まだかな~☆ | メイン | ☆5月生まれのお誕生会☆ »

2017年5月15日 (月)

公園までお出かけ♪

1

今日は気持ちのよい晴天でしたねsun年長組は,坂元公園まで出かけましたsign03公園では,バナナ鬼ごっこをしましたよwinknote鬼にタッチされたら両手を挙げてバナナに変身!banana味方からのタッチで助けてもらったら皮が剥けて復活shineというルールですsign03大好きな遊びに,大喜びhappy02張り切って逃げる子どもたちでしたrunお友だち同士で声を掛け合ったり,助け合ったりする姿もたくさん見られ,時間いっぱい体を動かして楽しんでいましたよsmile明日からも、園庭でたくさんのバナナが見られるかなsign02bananasmile

コメント

コメントを投稿