« 防災避難訓練☆ | メイン | ☆こいのぼりがいっぱい☆ »

2017年4月28日 (金)

ちょうちょを作ったよ☆

Photo

年少組(はな・ほし)ですnote5月の壁面製作でちょうちょを作りましたheart04先日,パス遊びをしたばかりだったので、子どもたちはパスで描くことをとても楽しみにしながら、制作する姿が見られましたhappy02羽の模様を描いたり、ちょうちょの表情を描く子どももいたりと,イメージを広げながら,思い思いに自分の作品を制作することができました!!

ご来園の際は,ぜひ子どもたちの作品を保育室まで見に来られてくださいね。smile

      

コメント

コメントを投稿