« ★おはなしくれよん★ | メイン | みんなで「虫バスケット」☆ »

2017年4月25日 (火)

4月生まれのお誕生会♪今日のケーキは・・・?

Photo_2今日は4月生まれのお誕生日会でしたsun誕生児の子どもたちはドキドキしている様子もありつつも、みんなの「4月生まれのお友達♪ど~こかな~ど~こかな~♪」という歌に合わせて舞台の上に並ぶことができましたhappy01名前や何歳になったか、好きな食べ物などを発表したり、みんなからのお歌のプレゼントや先生からの出しものがあったりと、楽しい時間となりましたshine給食の時間にはチョコレートケーキを食べてお祝いをしましたcake来月のお誕生日会も楽しみですねnote

コメント

コメントを投稿