« おいしいね♪ | メイン | 春ですよ~♪ »

2017年3月22日 (水)

みんなで楽しい~♪

Photoいいお天気になりましたねsun今日も幼稚園には,子どもたちの元気な声が響いていますhappy01天気がいいので,みんな園庭に大集合~runもうすぐ小学生になる年長組さんから,トコトコ歩くのが上手になったつき組さんまで・・・それぞれ楽しいこと見つけて遊んでいますよheart04小さい子に優しい声をかけてあげたり,一緒に遊んであげたり,異年齢児の関わりが見られて,ほっこり温かい気持ちになりましたwink

さあ、もうすぐおいしいお給食の時間ですriceballそれまで,いっぱい遊ぼうねhappy01

コメント

コメントを投稿