« たくさん遊んだね♪ | メイン | いよいよ・・・ »

2017年3月29日 (水)

みーつけた♪

Photo今日のお天気は曇りでしたが,元気いっぱいな子どもたちでしたhappy01note

園庭にある鉢をずっと眺めていた子供たちeye近くに行って聞いてみると・・・小さな小さなカマキリの赤ちゃんでしたgeminiheart02エサをあげたり観察をしていたりと大事そうにお世話をしていた子どもたちnotesとっても可愛かったですvirgo

今日は,今年度最後の保育でしたvirgo今年1年ありがとうございましたconfident来年度もよろしくお願い致しますclover

コメント

コメントを投稿