« うんとこしょ,どっこいしょ♪ | メイン | 最後のわくわくタイム☆ »

2017年2月16日 (木)

お店屋さんごっこ☆

Photo

年少組(はな・ほし)ですgemini今日の年少組の活動は,壁面製作で「お店屋さん」を作りましたnote子どもたちはそれぞれ「何のお店屋さんにしようかな~」と作りたいお店を決めて,チラシをチョキチョキ・・・hairsalon

最後には一人一人オリジナルのお店屋さんが出来上がり,子どもたちもとっても楽しそうでしたhappy01shine

「先生~!また明日も作っていい?」ともうしばらく続きそうですconfidentheart04

コメント

コメントを投稿