« ありがとうの気持ち☆ | メイン | おにぎり作り★ »

2016年11月23日 (水)

勤労感謝の日♪

Dsc00763_2

きょうは勤労感謝の日noteみなさまいつもお仕事ご苦労様ですshineゆっくり子どもたちと楽しい時間を過ごしてくださいねheart04

さて,きのう年長組さんは坂元台小学校の1年生との交流会に

Dsc00737_2参加してきましたsmile卒園した子どもたちもキラキラ輝いていましたよlovely大きな体育館の中で開かれたおもちゃ大会に,さすがつじっこsign03「先生」と言うことなく,自分の行きたい場所へと出かけて1年生とのやり取りを楽しむ姿を見せてくれましたhappy02good「楽しかったね」「1年生ってすごいね」「思い出がいっぱいになった」などなど,素敵な声をたくさん聞くことができましたhappy011年生に憧れを持ち,小学校へ行くことが楽しみなった子どもたちですlovelyこれからも楽しみをもっと増やしていこうねsmileheart02

コメント

コメントを投稿