« 幼稚園って楽しいね♪ | メイン | はな組・ほし組ですよ♪ »

2016年9月22日 (木)

幼稚園の生き物たち♪

Photoお天気が良い祝日の幼稚園☆

幼稚園はお休みで,子どもたちには会えなかったですが,幼稚園にいるウサギやカメ,玄関にいるインコたちは今日も元気いっぱいでしたhappy02note

子どもたちに人気者の生き物たちgeminishineこれからも,子どもたちに愛され続けながら長生きしてほしいですhappy01heart04

幼稚園のみんなはどんな休日を過したかなconfidentsun明日,幼稚園のみんなに会えることを楽しみにしていますlovelynotes

コメント

コメントを投稿