« 日曜日の幼稚園☆ | メイン | さすが年長組!! »

2016年8月22日 (月)

野菜の収穫♪

3

今日は,年長の子どもたちと野菜の収穫に行きましたhappy01

たくさんの野菜がある中,「これはまだ小さいからまだだよ~」など声が聞こえ,野菜の収穫のポイントを子どもたちで考え収穫している姿を見て,かっこいいな~と感動してしまいましたlovelynote

幼稚園に帰った後は,みんなにプレゼントをするための準備をしましたheart04

袋詰めをして,お父さん,お母さん方へメッセージを先生と一緒に考えている所を見て,とっても心が温かい気持ちになりましたconfidentheart02

身近な所で野菜にたくさん触れて,野菜を大好きになってほしいですhappy02shineshine

コメント

コメントを投稿