« つきぐみです☆ | メイン | ☆上棟式☆ »

2016年3月 7日 (月)

おはなしくれよん☆

Photo今日は,今年度最後のおはなしくれよんが体育館でありましたconfidentheart04いつものおはなしくれよんとは少し違った雰囲気に,子どもたちもワクワクしている様子でしたよnote今回は赤ずきんちゃんの人形劇でしたshineかわいい人形たちが繰り広げる楽しいやり取りに,子どもたちもたくさんの笑顔を見せながら聞き入っていましたhappy02

1年間のおはなしくれよんを通して,たくさんの素敵なお話を聞くことができた子どもたち・・・heartまた来年度のおはなしくれよんも楽しみだねsmile

コメント

コメントを投稿