« なかよしクラブ☆うさぎグループ☆ | メイン | 今日も元気いっぱい♪ »

2016年2月26日 (金)

なかよしクラブ☆コアラグループ☆

0226

今日は,なかよしクラブ☆コアラグループ☆の最後の活動でした。note

今日は,たsign04っぷり体育館で,色々な遊具を使って思いっきり体を動かして遊びましたrunshine

この一年間で大きくなりましたねheart02近くで成長を感じることができてとても嬉しく思いましたhappy01これからもshine親子の触れ合いの時間shineを大切にして,たくさんheart04たくさんheart04スキンシップshineをとって頂けたらいいなと思いますlovelyこれからも,健やかにお子様が成長されますよう…心よりお祈り申し上げますshine

一年間ありがとうございましたhappy01

コメント

コメントを投稿