« もうすぐ・・・ | メイン | 人形劇が始まるよ☆ »

2015年12月24日 (木)

絵本の読み聞かせ☆

Photo今日は,鹿児島商業高校から4人の生徒さんたちが絵本の読み聞かせに来てくれましたbookshineサンタの帽子を被ったお兄さんたちの登場に,「何が始まるんだろうsign02」とワクワクな様子の子どもたちhappy02指遊びが始まると,みんなで元気に歌を歌いながら,楽しく参加していましたよnotesそして読み聞かせが始まると,みんなあっという間に絵本の世界へ…heart静かな雰囲気の中で,読み聞かせを聞くことができましたconfident

鹿児島商業高校のお兄さんたち,素敵な読み聞かせのプレゼントをありがとうpresentheart04

コメント

コメントを投稿