« なかよしクラブ☆コアラグループ☆ | メイン | つきぐみです♪ »

2015年12月12日 (土)

寒いけど…!

Photo今日は少し寒い1日になりそうですが,お預かりの子どもたちは朝から元気いっぱいな様子ですhappy01sun園庭ではかっけこや鬼ごっこをしたり,遊具で遊んだり思いっきり体を動かして楽しんでいますheart01そして,うさぎさんのお世話や花の水まきなど,お手伝いもたくさんしてくれましたnote「赤ちゃんうさぎ大きくなったよね!」とうさぎの成長にも気付き,嬉しそうな様子の子どもたちでしたeyeshine

たくさん遊んだ後は,手洗いうがいをしっかりして,風邪をひかないように気を付けようねsmileheart04

コメント

コメントを投稿