« 玄関の壁面には・・・ | メイン | ☆元旦☆ »

2015年12月31日 (木)

大晦日☆

Photo_3早いもので,2015年も今日で最後となりましたconfident楽しかったことや嬉しかったことなど,素敵な思い出がたくさん詰まった1年となったのではないでしょうか?heart04ぜひご家庭でも,今年1年間の思い出を子どもたちと振り返ってみて下さいねhappy01notes

今年,幼稚園ではかわいい赤ちゃんうさぎが生まれましたlovelyお世話のお手伝いもして,たくさんかわいがってくれた子どもたちshineきっとうさぎさんたちもとても嬉しかったと思いますsmileみんなに温かく見守られながら,どんどん大きくなっていくうさぎさんたち…heart来年も幼稚園の動物さんたちの成長を一緒に見守っていこうねchick

さて,2015年も残すところわずかとなりましたconfidentお怪我や事故等に気を付けて,よいお年をお迎えくださいfuji

コメント

コメントを投稿