« なかよしクラブ(うさぎ) | メイン | きょうも元気♪ »

2015年6月26日 (金)

なかよしクラブ☆コアラグループ

Photo今日は,なかよしクラブcherry(コアラグループ)shineの活動がありましたheart01

早く梅雨rainがあがってほしいな~sprinkleお外で遊びたいな~sunという願いをこめて・・・てるてる坊主eyeを作りましたheart02またお家でも飾って下さいねhappy01

そして・・・その後は,触るとフワフワnote不思議ふしぎなshineマジックサンドshineを触って遊びましたheartはじめはドキドキhappy02・・・でも触っていくうちに・・・夢中になって遊ぶ姿がみられましたlovelyまた,遊びましょうねheart04

次回のなかよしクラブ(コアラグループ)cloverは・・・7月10日(金)ですhappy01園庭で遊びたいと思いますrock着替えの準備をお願いしますネt-shirtshine

コメント

コメントを投稿