« ☆トマトを植えたよ☆ | メイン | 赤十字の集い☆ »

2015年5月12日 (火)

絵本を借りたよ!

G

そら組ですhappy01

幼稚園生活にも慣れてきて、毎日元気におもちゃで遊んだり、園庭の遊具で遊んだり、動物や自然と触れ合ったりして楽しんでいますtulipshine

今日は,初めて絵本を借りに行きました!先生やお友達と絵本コーナーに行き、たくさんの絵本の中から自分の好きな絵本を選んで借りることができましたheart01

お部屋に帰って,さっそく絵本を見ていた子どもたちheart02

お家に帰ったらお母さん・お父さんに絵本を読んでもらうのを楽しみにしていましたconfidentheart04

是非、親子で絵本を楽しまれてくださいねnote

コメント

コメントを投稿