« 頑張れ 頑張れ!! | メイン | なかよしクラブ~うさぎグループ~ »

2015年2月24日 (火)

ハッピータイム♪

Photo

ハッピータイム(縦割り保育)を行いましたhappy01年少さんは大きい組さんが来てくれるのをとても楽しみにしていて,「誰が来るかな~」「早く遊びたいねshine」とわくわくで待っていましたupじゃんけんゲームをしたり貨物列車をしたりしながら楽しい時間を過ごしましたよscissors年中さんは年長さんと一緒にフープを使ったゲームをしましたよnote体をくねらせながら一生懸命次の人へフープを渡していきましたnotes少し難しい時には年長さんが手伝ってくれましたgood年長さんと遊べるのも残り少なくなりましたが,「また遊びに来てねshine」とタッチをしたり,ギュッとして名残惜しそうな子どもたちでしたnotes

コメント

コメントを投稿