« 優勝おめでとう!! | メイン | 園庭にて★ »

2014年11月28日 (金)

なかよしクラブ~こあら~

Photo1128きょうは,なかよしクラブのこあらグループがありましたheart04

ペットボトルに目や口のシールを貼ってどんぐりペット人形を作りましたhappy01みんなとても可愛い人形が出来ましたよshine

また,園庭でどんぐりを拾ってペットボトルに入れたり,イチョウの葉っぱを拾って袋に入れて持ち帰ったりと,秋を感じることができたのではないかと思いますheart

是非お家でもどんぐりペット人形を使って親子で遊んでみてくださいねnotes

次回のなかよしクラブは,12月12日(金)ですhappy02ミニミニクリスマス会をしたいと思っていますheart01楽しみにしていてくださいねsmilexmas

コメント

コメントを投稿