« 土曜日の預かり保育 | メイン | 運動会全体練習 »

2014年9月28日 (日)

秋ですね☆

Photo園庭にどこからかいいにおいが漂ってきますhappy01どこかな~と探しているとありましたup園庭の隅に咲き誇る〝きんもくせい”shineその隣には〝おなもみ”(子どもたちはくっつきむしと呼んでいます)が,「もうすぐ遊べますよ~」とささやいているようですshineもうすぐ,秋の遊びを見つけて楽しむ子どもたちの姿が見られると思いますhappy01楽しみにして待っていようと思いますscissorsさて,きょうは市内のほとんどの中学校が運動会ですね。お兄ちゃんおねえちゃんを応援しに行かれる子どもたちも多いと思いますhappy01気をつけていかれてくださいね。

コメント

コメントを投稿