« ☆集団リズム☆ | メイン | 国際交流の集い »

2014年5月27日 (火)

大きくなーれ!!

Photoきょうは寺山ふれあい公園の隣にある芋畑に,芋苗植え付けに出掛けてきましたhappy01苗の植え方を教えて頂いたあとは,竹を使い斜めに植え込むことができましたgood「大きくなあれ」と気持ちをたっぷり込めてきましたheart02

植え付けのあとは・・・お母さんが作ってくれたおにぎりお弁当をおいしく頂きましたriceballパワーも全開shine広い公園を思い切り走って遊んだり,遊具や草そりをしたりしてお友だちと楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy02

これからお芋の生長も楽しみにしていきたいと思いますsign03




コメント

コメントを投稿